愛媛大学農学部・大学院農学研究科

農学部・大学院農学研究科の学生が「ココロエえひめ」に掲載されました

愛媛の中高生に未来を育む〝志〟を届ける冊子「ココロエえひめ」に農学部・大学院農学研究科の学生が掲載され、愛媛CATVのマチ☆スキ番組内の「ココロエTV」でインタビューの様子が放送されています。 

「ココロエえひめ」は、愛媛で働く人の仕事のやりがいや志を伝えています。志が自分自身を成長させること、どんな仕事にもやりがいがあること、働くって何だろう?と考え始める中高生にそれらを伝える冊子です。
cocoroeえひめ(冊子)No.39
農学部食料生産学科
農学部生命機能学科
大学院農学研究科生物環境学専攻

ココロエTV」は、愛媛CATVのマチ☆スキ番組内で、「ココロエえひめ」に掲載される人を紹介するものです。
ココロエTV

取材は、樽味キャンパスの大講義室で行われました。大学・大学院を選んだ理由、大学生活の様子、将来の夢などをインタビューしていただきました。ぜひ、冊子「ココロエえひめ」や動画「ココロエTV」をご覧ください。

●DSC_2229(トリミング).jpg  ●DSC_2248.JPG
              動画撮影の様子                           取材の様子